写真とかYZF-R25

カメラ(X-E2 XF23mm)で撮ったものを晒してます。バイク(YZR-R25 Movistar)を乗ってます。

YZF-R25買いました。

タイトル通り買っちゃいました。へへっ。

YZF-R25 Movistarです。

色々とカスタムしちゃっておりますが、取り敢えず写真を晒します。

 

f:id:t-koss:20160216215327j:plain

サイクリングのおっちゃんが入ってますが、青と緑がいいですね。

 

f:id:t-koss:20160216215446j:plain

マフラーはヨシムラR-11。低音がマシマシです。アイドリング時はヘリコプターみたいな音がしますが、加速は官能的な高音に変わり二度美味しいマフラーです。

f:id:t-koss:20160216215424j:plain

ブレーキは金色です。ニヤリ。

f:id:t-koss:20160216215432j:plain

エンブレムも金色。普通は銀色です。青と金色って、男の心をくすぐる組み合わせですよね!

 

めっちゃくちゃ乗りやすいです。180cmの私でもそこまで小さくは見えません。

たぶん。

後でちゃんとしたインプレは書きたいと思います。

バイク乗りの友達がいないので、しばらくソロツーリングですね。